--.--.--.--:--
2017.03.25.21:43
今日はニーナの誕生日🎉

我が家に来てもう7年。

そんなニーナ、ニーナにぃと一緒に

ソファーでまったり寝ています。

まだまだ長生きして我が家に癒しを

と思う今日この頃です。


《今年初め足柄SAにて》
足柄SA②

足柄SA①

2017.02.27.22:16
シャンプー後干し
ブログも久し振りなら、シャンプーも2ヵ月ぶり。

 先週末、お天気だったので中々のニオイを放つ

ニーナをゴシゴシしました。

ニーナ的にシャンプーの匂いが苦手なのか

陽が当たって背中がやや熱くなるも、天日干しを

希望し中々部屋に戻りませんでした。

自宅3
自宅1
自宅2
2016.11.24.07:14
今シーズン初雪!!
降らないと思っていたら

ビックリ‼️

雪の大好きなニーナ、散歩中、口を

パクパクさせながら雪を食べて

いました。

初雪2

初雪1

2016.11.13.12:58
ニューおやつ作り。
ご覧の通り🐓さんの足になります。

多分もう作らないと思います。

理由は爪が鋭いので割と深く(第一関節位)下処理の

為切るのですが、なんだろ妙にリアル過ぎて、何か

小さい子の指を切断しているみたいで途中から嫌に

なってしまいました。

が、下処理している横ではニーナが興味津々で張り付いて

いたので一応購入した全て作りました。

乾燥機にて半日したら、ネットに入れて2日ほど天日干し。

その間ニーナは外に出ると必ずネットの下に行って

食べたいアピール。

手頃な大きさにて美味しそうに食べていたから

あの感触を忘れたら作るかな〜???



おやつ
2016.10.26.20:20
姿勢。
今シーズンよりソファーの肘掛に

頭だけでなく両前脚も乗せる様に

なったニーナ。

正直、寝にくそうと思ってしまいます。


季節