--.--.--.--:--
2010.06.25.22:43
本日無事に生後3ヵ月を迎える事が出来ました。

ニーナを迎えてからあっとい間の3週間。

1回目のワクチンから1カ月が

経ったので2回目のワクチンを打ちに初の病院

に連れて行きました。

ニーナをクレートに入れて待合室に連れて

行くと、大型・中型のワンちゃん、ニャーゴ

とニーナ的にしかも吠えられて

クレートごとビクッちょっぴりおもらし。


 検診の結果、特に問題もなく無事に注射とフィラリア投与

と難なくこなし(ほんとは尻尾が見た事ない位内側に

丸まって足もガクガクブルブル)先生におとなしいねって

ほめられてました。処置が終わると逃げるように

クレートの中に入っていきました。

今日はとりあえず、初めてだったので来月の狂犬病予防

注射のときの反応が楽しみです。

ちなみにニーナの体重は11,06kgでした。

