2010.07.20.22:14
海の日の前日。
そう、行って参りました。海に!!

場所は伊豆半島下田の入田浜海水浴場

ニーナにとっては、初のロングドライブ&海。

夜中の2時に出発して最初、あまりにもニーナが

落ち着きがないので引き返そうかな、と思いましたが

だんだんと落ち着いてきて、眠ってくれたので途中

トイレ休憩をしながら、約4時間半で到着。


梅雨明けにて、天気も快晴

海を初めて見たニーナ。そこは本能にて海に飛び込んで

行くかと思いきや、波が怖いらしく逃げるばかり。

でも、水に濡れた砂浜が冷たくて気持ちいいらしく

波が来れば逃げて、行っては座りの繰り返し。


ニーナの背後から忍び寄る波。
波打ち際のニーナ

そろそろヤバイぞニーナ
そろそろヤバイぞニーナ

逃げろーー
逃げろニーナ

そんなこんなでニーナ自身、まったく海に入る気配

がないので抱っこをして海に!ニーナを放してみると

距離にして5m位、一目散に岸にむかって泳いで

行きました。一応泳いでいましたよ。




