--.--.--.--:--
2010.08.11.22:39
ニーナねえねです。

日よう日に、ニーナねえねのお友だちがきました。

でも、ニーナはすごいこわがっていました。

でも、ちょっとたったらもうなかよくなってました。

疲れて白目で眠るニーナ
遊び疲れて寝ているニーナ

ニーナ母です。
ニーナファミリーの歴史にはかかせない
大切なファミリーN家がこの夏も遊びに来てくれました。

新しく家族になったニーナに会うために
忙しい仕事の合間、わざわざ来てくれたK夫さん。
いつも笑顔で元気をくれるKちゃん。
一緒に大きくなった2人の息子Kっちゃん、K大
我が家に到着後、早速ニーナをかわいがってくれました

びびりっちょなニーナちゃん・・。
最初はものシッポがすごーくお腹にまで入り込んでしまって・・。(汗)
でもそこは愛一杯のN家

お別れする頃にはなんとかK夫さんにお腹をみせてさすってもらえました(笑)
Kっちゃんには腕枕してもらえるまでに近づけましたっ
環境に慣れるまで時間がかかるのは我が家ならではでございます・・。
ニーナ含めこれからもどうぞよろしくです!

頂いたおもちゃは毎日ピコピコ鳴らされて
銜えられてフル回転
なんとか今のところ無事です!(寝てる隙におもちゃとパチリッ

今はすぐには会えない距離だけど、いつも語りかけています。
またこちらからもニーナを連れて遊びに行かしてもらいま~す!
楽しい時間をありがとうっ
