2010.08.13.07:11
大失態
本日の朝のお散歩。

いっつも持って行くのを忘れるブログ用デジカメ。

今日はお散歩バッグに入れて、レッツゴー


いつもの散歩コース、中央道双葉上下サービスエリア。

上り線はさほど混んでおらず、そのまま下り線のほうへ

朝6時前にも関わらずスゴい人、ワンちゃんもいっぱい。

 そこで観光用に良く見かける、顔だけだせるようになっている

人物パネルここのは山本勘助。

何故かそこで撮ろうと思ったニーナパパ、ニーナのリードを

パネルの支柱に固定してデジカメの電源をON

が、デジカメの液晶画面に「カードがありません」

ノーーーーーー


しくしくとその場を離れてペット専用の水飲み場コーナーへ

すると遠目に黒ラブのパピーっぽい姿が

駆け寄ってみると、先に向こうの方が「フラットですか?」と。

お話をすると、なんとフラットの女の子。しかも同じ4ヵ月。

すごーい毛が短ーい、ニーナの3ヵ月頃の毛の感じ。ニーナが

毛深いのかな?

その仔は3月29日生まれのソア?ソナ?ちゃん。

気になって家に帰って調べてみると、もしかしてククルパピーの

セラフちゃん?だとしたらものすごい聴き間違いです。


すみません、うまく聞き取れませんでした。


パピっ仔たちはというと、お話の最中ずっとガウガウ遊び

上になったり下になったりと、すごく楽しそう


けど、お話している間ずっと心の中で「デジカメがー」

「カードがー」と連呼していました。

遊んでいるパピっ仔たちの写真すごく撮りたかったです


また会えるといいな。


そんな親の心知らずで食事後笑顔のニーナ
散歩後のニーナ
