2010.11.23.19:44
お祭りとイベント。
今日は毎年行っているお祭りイベントへ。

昨日からの雨から打って変わって快晴です。

しかーし、朝から強風注意報が発令中


で約40分くらいで到着。

外に出てみると・・・さ、寒い風つよすぎです。


車に酔って吐いたでし。やっとスッキリ。
笑顔のニーナ。
人がいっぱいいるでしね~。
お祭りで人がいっぱいだね。
んんっアレは誰でしか?
誰だアレ?

ニーナの目線の先には・・・な、なんと我が県のご当地ヒーロー

サクライザーの桜井ケータ(左)だー。

一応、毎週テレビで15分間放映。

そしてニーナにぃとねぇが毎週かかさず観ている。


※写真が続きますが暫くお付き合いください

イケメンではない桜井ケータ。
桜井ケータ登場。
まだまだ変身前。
へんしーん!!
サクライザーに変身。
いよいよ魔玄一族のボス ライガとの戦い。
ボスのライガとの戦い。

『ささっ良いところだよニーナちゃん。』

そんな時ニーナは。

「ふうっ、もう飽きたでし。」
もう飽きました。

そんなこんなで風がつよくかなり寒かったので

早めに切り上げて帰りました。


お疲れのニーナ。
おやすみ。





