--.--.--.--:--
2011.05.01.07:51
河川敷のニーナ。
昨日のお昼前、みんなそれぞれ習い事や用事があった為

ニーナと河川敷へ散歩に。

気温も暖かかったので、ニーナが水に飛び込んだらどうしようかと

思いましたが杞憂でした。

『カラスを追いかけたでし。』
河川敷。

下の写真は水に飛び込む格好ではなく、腰を
引いて恐る恐る水に近づいている格好です。

水際犬。

今朝もいつものドッグランへ、いつもと違うのはニーナにぃも一緒な事。

いつもは貸切のドッグランですが、さすがはゴールデンウィーク

初対面のワンちゃんがいました。

写真は無いですがワイマラナーの白菜ちゃんと姉妹犬(名前は忘れました。)

と追いかけっこ。

姉妹犬ならではのチームワークで遊んでもらったニーナだけど

珍しくよく吠えてました。


『ふい~疲れたでし。』
お疲れ犬。
