--.--.--.--:--
2012.01.26.07:36
ネズミーランド。
遅ればせながら先週末に、千葉にあるのに東京~テーマパークに

家族(ニーナ含む)で行って来ました。

天気予報にて、当日の前夜遅くから雪との事でしたので

高速道路がチェーン規制になる前の出発に。

道中激しく雪が降り、渋滞もありましたが無事に夜中に到着。

後はテーマパークの駐車場にて開園時間まで待機。

ニーナもおとなしく朝まで寝ていたので楽でした。


問題はニーナ初の長~いお留守番(ほぼ丸一日)

テーマパークに併設しているペットクラブに・・・。

預ける時はニーナも何も知らずか、素直にケージに。

問題はお昼にご飯をあげ、一度外に出しトイレタイム終了時に

おとなしくケージに戻るかが心配の種。

でも、心配をよそに部屋にもケージにも素直に入りました。

しか~し、いざ自分が部屋を出る時に今まで聞いた事ない様な

ニーナの鳴き声(泣き声)。

後ろ髪を引かれる思いで後にしました。


テーマパークとは言うと、寒さとみぞれ交じりの雨のせいか

ファストパスも発券中止になる位の人の少なさでした。

おかげでアトラクションも乗り放題

人間は楽しい一日でしたが、ニーナは・・・。

今度はネズミーシーにも行きたいけれど・・・。

何も知らず朝の散歩を楽しむニーナ。
お預け前。
