--.--.--.--:--
2013.03.26.00:02
祝!!3歳。
早いもので我が家のニーナも3歳になりました。

初めて飼う犬それも大型犬

無事に大甘に育て上げ見事に分離不安気味に

育ちました。

 そんなニーナの誕生日2日前、ニーナファミリーは下の

娯楽施設に1泊2日。

うっでぃー。

ミラコスタ。

ニーナはというと・・・【inu-house イヌハウス】にお預け。

こちらはバリケン等でなくても部屋の中でフリーの状態で

預かっていただけるので、少し前に一度トライアルという形で

預かってもらい特に問題もない(分離不安は別)という事で

今回はニーナ初のお泊りにチャレンジ。

多少の心配はしたけど、ブログで様子が分かるので

一安心(ニーナファミリーも分離不安。


そしてお迎えの時間。

扉の中から出てきたニーナは大興奮

変な鳴き声(下記参照訳付)を発し続けしっぽぶんぶん。

ニーナ語 アゥオ~ルゥ~ウゥ~
(想像訳   父ちゃんっ父ちゃんっ)

ニーナ語  ウォアウエウ~アウ~ アゥア~エオル~
(想像訳  ニーナ置いてどこに行っていたでしか~?)

二ーナ語 アウァ~ウエォウル~オゥ~
(想像訳  でもおりこうにしてたでしよ~)

本当にそんな感じがする程の表情と声でした。


【ワン友さんより作って頂いたケーキ感謝です。】
ケーキ。



