2010.06.20.11:10
散歩での出来事
梅雨の晴れ間にちょこっと散歩にて

家の前で、車が通り過ぎるのを

待っていると、黒いタクシーが

ゆっくり減速して止まりました。

内心(タクシーが道を尋ねないよなー)

と思っていると、ニーナをみて

運転手「まだ、若いよね?どれくらい?」

ニーナパパ「はい、三ヶ月ちょっと前くらいです。」

運転手「今が一番かわいい時だよねー」

といいながら助手席のほうで、なにか

ガサゴソしていると写真

こちらに見せて。

運転手「うちはゴールデンを飼ってるんだよね」

と、うれしそうに言いました。

残念ながらもっと話をしたかったけれど

うしろから車がきてしまい

行ってしまいました。


ニーナを飼っていなければ、ない出会いだと

つくづく感じました。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/10-ca8c48b8