--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.26.18:22
F.CHORD’S忘年会
ニーナのお里のF.CHORDさん主催の忘年会に参加してきました。

午後1時に集合場所へ、昨日は今シーズン一番の冷え込みにて

雪がちらほらと舞っており、ニーナにとって初めての雪


その後、GRT競技の会場に使われるフィールドを貸しきっての

ワンズ放牧と~っても広い場所なのにニーナは50mも

離れず絶えずくっついて・・・


ひとしきり遊んだ後はコテージに移動しました。

そこは別世界のように道路も周りも雪で真っ白。


ご用意して頂いた御馳走を堪能しつつ、しつこいニーナは

ナナ姉さんにず~とまとわりついて遊んでもらってました。


翌日に用事があり日帰りにての参加でしたが、ニーナ共々

満足して帰ってきました。


F.CHORD家、レオ家、ナナ家、ルーク・フウラ家の皆様

ありがとうございました。


初体験の雪。
初雪散策体験。
アルファ父ちゃんと。
アルファとニーナ。
シグマとガウガウ遊び。
シグマとニーナ。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/120-fe240f16