2011.01.23.10:19
遊びまくりのニーナ。
昨日に引き続き誰もいないドッグラン。

そろそろ帰ろうかなと思ったらビーグル犬のトーイ、紀州犬と

ハスキーのミックス犬のゴン太くんがきました。

はじめこそ3匹とも犬見知りをしていましたが、時間がたつに

つれ仲良く遊んでました。

そしてちょうど入れ替わるように今度は、レバフラのハニーちゃんと

ゴールデンとフラットのミックス犬のエリちゃん。

ニーナママがドッグランに散歩にいって何度か遊んだ事があるって

話は聞いていたので、2匹が入ってきてスグ分かりました。

2匹は幼馴染犬なので仲がよくニーナもどうやって一緒に遊ぼうか

始めは遠慮気味でした。

そして2時間ほどご一緒させて頂き、ドッグランをあとにしました。


【挨拶中】
ゴン太とトーイとニーナ2。
【どう遊ぼうか迷い中】
ご挨拶。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/135-5251c004