2011.02.20.19:51
検証。
昨日はニーナにぃの用事で県立美術館へ。

そこは、ワンちゃんの散歩がOKなので一緒に連れて

行き、一通りまわって終了。

ちょうど家に戻る時間がPM3時頃だったので、マクドナルド

でおやつを買う事に。

以前、ドライブスルーでよだれを垂れ流したニーナ。

あの時は、目の前にいた鳥をみていたのでそれでよだれを

垂らしていたのかな?と思っていたけど今日は鳥もいないのに

車の中で少し開いた窓の近くでよだれをだらだら。

なのでまた今度、ニーナをマクドナルドに連れていってもう一度

検証してみたいと思います。


今日はいつものドッグランへ。

用事の為、夕方近くに行ったところ、ラン友達のハニーちゃんと

エリちゃんがちょうどいました。

その後、サモエドが2匹、ゴールデンが1匹、黒ラブが1匹そして

バーニーズマウンテンが1匹来ました。

ニーナはサモエド以外の全員とガウガウ遊びをしてご満悦。

(今までの傾向としてニーナは黒色に近い犬ほどよく遊ぶ。と思う)

あまりのハシャギ過ぎにつき、お家に帰ってシャンプーをしました。


ええそうです。カメラを忘れた為、写真は無いのです。残念です。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/153-f369a772