--.--.--.--:--
2010.07.06.22:55
トイレペットシーツ
ペットシーツをサイズを間違えて注文

普段ワイドサイズの所をレギュラーサイズ

しかも600枚

仕方ないのでトイレトレーに2枚並べて

敷いて使用してます。


ニーナは大きいほうをする前に、ちょびっとおしっこ

をいつもします。ニーナファミリーはこれを

「ちょびシー」と呼んでいます。

「ちょびシー」でもワイドペットシーツを

交換していたので「ちょっともったいないなー」

と思っていたところ、今度はレギュラーシート

が2枚並んでいる。そう、うまくいけば半分だけの

交換で済む。

でも、ニーナはうまく?2枚重なっている所に。

思い通りにならないなー。




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/18-7ad0df6f