2011.06.04.21:40
ヤギの洗礼。
本日もまた、いつものドッグランへ。

もうこの時期は蚊が多いのですが、今日は

風が強く吹いていた為か、ほとんど寄ってこなかったので

あまり気にならず助かりました。


『ドッグラン楽しいね~
ドッグラン。

いつものワン友達と激しく遊んだあとは、ニーナママが

用事があるのでそこまで送る事に。


その帰り道にあるペットショップの外になんとヤギ

つながれているではありませんか

早速ニーナを連れてってご対面。


『初めましてでし。』
山羊。
山羊2。

一応人間に対してはフレンドリーなヤギくんだったが

ニーナが近づいた瞬間・・・

『ゴンッ』と鈍い音が。

ヤギくんの頭突きがニーナの頭に炸裂

それ以降ヤギに近づこうとしないニーナでした

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/186-a2cc14c7