--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.10.23.22:31
再会。
ご無沙汰でございます・・。
ニーナパパさん、なかなか更新出来ないでいますが、
とっても楽しい出来事があったのでピンチヒッターとして
文章ダメダメニーナママ登場となりました

しばしお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します~


最近、ニーナ兄とニーナ姉が何かと忙しく家族でお出かけする事も
お里主催のオフ会に参加することも出来ずにいます・・。
そんなこんなのつまらない時・・・。
なんと、お里のパパさんママさんがお出かけの途中でニーナ地方を通って下さると
嬉しいお知らせ
ラムダママ・デルタちゃん・弟シグマッ&ニューキャンカー「アルファ号」
に大喜びで会いに行きました

久しぶりの再会です

まずはアルファ号にお邪魔~

シグマくんに熱烈大歓迎してもらい~の
デルタちゃん、最初のご挨拶の嵐に巻き込まれそうになり~の
ラムダママのお顔をサンちゃんに見間違え~の・・・。
とドタバタみんなとうれしいハグをさせてもらいました!

3Dテレビも初視聴~
これがまた、おもいっきり見入ってしまいそうになり
アルファ号、我が家には夢のような空間でとっても素敵でした!


外はあいにくの雨でみんなガッツリぬれてしまいましたが
風邪ひかなかったかな?
デルタちゃんは大事な体なのにぬれちゃってごめんね
ニーナ家も安産祈ってますね!!
シグマくん大きくなっていました~。さすが男の子格好良かった~!
ラムダママ、やっぱりパパさんの愛人パパさんレーダーで
すぐにパパさん発見出来ました
ニーナは母の血をしっかりと受け継いでいま~す


短い時間でしたが、ニーナ共々楽しい良い時間となりました
お忙しい中、お時間作って頂いてありがとうございました。
次回お会いする時は、一皮むけたニーナ!?になってるといいな~(笑)


『まだかな~?』
まだ?

『えへ~お久しぶり~』
シグマ。

ラムダ。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/214-95174ffe