--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.01.15.09:46
ドゥッックドゥン。
ドゥッックドゥンとは・・・ニーナの前でドッグランという言葉を

発するとウハウハしてしまうので、最近は前述のように暗号みたく

使用しています。

さてさて昨日のドッグラン。

天気もよく暖かかったので、たくさんワン友いるかな~と

思いつつ行くと誰もいません

『寂しいでしね~』
ぽつ~ん。
『しょうがないからパパ遊ぼ~。』
あそぼ~。

少しの間ニーナと遊んでいると、いつものワン友+ゴールデンの

モモちゃんがやってきました

モモちゃんは8カ月の女の子です。

暫く仲良くなるタイミングを逃していたニーナでしたが

初めてのモモちゃんと気があったのか、しつこい位

つきまとってました。

【なかなか輪に入れないニーナ。】
もじもじ。
【仲がいいのカナ?】
うが~。



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/235-ae80516f