--.--.--.--:--
2012.02.25.01:03
テーブルマナー。
ご無沙汰しておりました。


 さてさて、今日はニーナのご飯の食べ方についてです。

普通にご飯を食べた後に、横にあるお水を飲むのですが

その飲み方が「ど~なのそれって」と思います。


ジャブジャブとある程度お水を飲んだ後に、先程食べ終えたばかりの

ご飯が入っていたお皿にビチャビチャとこぼしながら、そのお皿を

ベロベロと舐め回します。

 たぶん水をある程度こぼし、その水に先程まであったご飯の味を移し

味わうという彼女なりの技だと思うのですが・・・なにぶんお行儀が。

彼女はそれを大体2,3回繰り返した後、あたりを下を向きながらウロウロ

して「グエ~ップ」とゲップをしてご飯タイム終了。

これってニーナだけ?

『きっとみんな同じでしよ。』
てへへ。

その様子が下の動画です。
[広告] VPS

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/239-f4758cce