2012.07.04.06:41
行方不明。
長らく行方不明だった、我が家唯一のデジカメが

やっと見つかりました。

そんな理由?でブログの更新を怠っていた事に

しておいて下さい


さてさて、そんなこんなでその間ニーナにぃが

部活や学校態度等の諸事情により丸坊主に

小学生の時に活躍していたバリカンが久しぶりに

日の目を浴びることに・・・。

ニーナにぃが頭を刈っている横には、産まれてから

一度も毛をカットした事がない笑顔のニーナちゃん。


そこで、初めて犬のカットにチャレンジ

ニーナにぃを刈った人間用のバリカンで。

結果は表面上はサッパリとうまくいったのですが

お腹辺りがイイ感じの虎刈りに

女の子なのに2つほどおっぱいが丸見えに

なっちゃいました


『お久しぶりでし。』
散髪後。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/260-b1e8e6ad