--.--.--.--:--
2012.07.29.22:33
本番川遊び。
去年に引き続き、ニーナ地方にある尾白川の大堰堤に

行ってきました。

目的はもちろんニーナの泳ぎの進歩状況の確認。

この間の近場の川での予行練習の時、水に対しての

姿勢が去年より良かったのでかなりの期待度。

でもまあ~ある意味予想通りのニーナでした。

その模様は下の動画をご覧下さい

 一応泳いでいる動画もあるのですが、あくまでも

深い所から浅い所までの避難の為の泳ぎです。


ちなみにこの場所、大型犬に人気のスポットなのか

今回ニーナを入れてフラットが3匹、バーニーズが1匹

そしてゴールデンが3匹の大型犬祭りでした。

『気持ちがいいでしね~』
河遊び。
『ここらへんは平気でし。』
河遊び2。
河遊び4。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

【緊急避難泳法】
[広告] VPS


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/265-379a49c0