2012.11.07.22:57
こねてるっ?
 先日、某ショッピングセンター内のフードコート脇にある

ちょっとしたガチャガチャ&カードゲームコーナーにて

幼稚園児くらいの男の子が母親に駄々をこねていました。

カードゲームにていいカードが出なかったのでもう一回

やりたいという感じの内容でしたが、そこは母親!うまく

なだめながら男の子の駄々を受け流していました。

 そこへ男の子のおばあちゃん登場⇒早速男の子は

ターゲットをおばあちゃんに絞り10分程ねりにこねまくって

勝利のゲーム権をゲット。

いいカードがでたみたいで、ほくほく顔でゲームコーナー

後にしました。


 我が家のニーナというと、ほしい物があるとその対象物を

じっと直座不動にて眺めるという行動にでます。


先日もリビング端にある小さいテーブルの前にてず~と

座っているのでテーブルの上を見てみるとボール

置いてあったり、たまたま開いていた和室の襖の前で斜め

45度上を見ながら座っていたり(おもちゃ類がないので何が

ほしいのか分かりませんでした。)

自分で取ろうと思えば取れるのにと思っちゃいます。


『レディーはおしとやかにでし。』
おねだり。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/278-883786e7