--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.08.10.08:02
山中湖までドライブ
8月7日の土曜日、ニーナを連れて山中湖まで。

ロッヂ花月園で行われているFCRSJ主催のハンドリングセミナー

に来ているラムダやデルタ、兄弟犬のシグマにもしかしたら

会えるかなと期待しての高速で1時間のドライブ


夕方セミナーが終了するのを待って、ドッグランのほうへ。

今回のセミナーに参加していないにもかかわらず、皆様のご好意で

ラムダやデルタ、同胎のシグマと遊ぶ事が出来ました。

レオくんもいました。来ているとは知らなかったのでびっくり。

さすがは男の子、シグマやレオは大きく感じたなー。

レオくんパパとママ、始めてあったとは思えない程

話をして下さって有難う御座いました。



また、あずるろさん、ちゃらあずじんお姉さんや皆さん方、

初対面なのに気さくに話かけて下さって有難う御座いました。


ブラウくんやてんちゃんと写真撮らせてもらうの忘れました。


今度はゆっくりと遊べたらいいなー。

記念撮影。
ロッヂ花月園前のニーナ
ドッグランでいい顔のニーナ。
ドッグランのニーナ
サン(左)とデルタ(右)とニーナ(手前)
サンとデルタとニーナ
シグマ(左)とレオ(右)とニーナ(手前)
シグマとレオとニーナ

ガウガウ遊び
[広告] VPS


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/40-1b08d7ac