--.--.--.--:--
2010.08.19.06:44
ニーナねぇねと散歩。
今日朝の散歩にニーナねぇねが付き添いに。あとニーナママも。

いつもは必ずニーナにぃになんですが、一昨日から

県主催の4泊5日のキャンプに行っているので。

 夏休み中毎日兄妹ケンカがここ2日は平穏な日々です。

けど、いなければいないで寂しいでも帰ってくればまた

この平穏な日々を懐かしく思うんだろうなー


そこで、いつもは散歩が終わる頃迄寝ているニーナねぇねが

自発的に早起きして付いてきてくれました。ついでにママも。

いつもよりハシャギ気味なニーナでした。



自宅前にて散歩前のニーナ
ニーナの後姿

ニーナねぇねと散歩。
[広告] VPS



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/45-77e320c0