2010.08.20.18:20
寄生虫???
昨日の夜、ニーナをリビングに開放中にニーナが

お尻を床に擦りつけていたので「もしや肛門線?」


ニーナをニーナーズルームに連行して早速チェック

すると、お尻から直径3~4mm長さ1cmくらいの何かが

出ている。よく見ても分からない、何だか

茶色っぽいので皮膚の一部にも見えたので、脱肛?皮膚が

めくれているのかな?引っ張ると痛がるし。


もしや寄生虫?(ニーナーズファミリーは二年前に目黒の寄生虫

博物館に行った時よりそうゆうモノに敏感)動いているっぽいし。

尻尾の下に尻尾が生えている状態なので、病院に連れて行こうかな

と思ったのですが、意を決して引っ張ってみる事に


嫌がるニーナ、一応ウェットティッシュでソレを掴みながら引っ張ると

ズルズルっと長さ15,6cm位のモノが出てきました

すぐに電灯の下でモノをチェック。


正体が判明玄関脇のカゴの中にあったベビーシューズの靴紐。

(ニーナーズルームより開放すると玄関を物色する傾向有り)

白い靴紐がニーナの体内を通る事によって茶色くコーティング

動いて見えたのも電灯のゆらめきか想像の産物かも。


とにかく胸をなでおろしました。



お食事時間帯にお読みの方スミマセンでした。



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/46-d40bff6d