--.--.--.--:--
2010.09.22.21:21
B-1グランプリにて地元のご当地グルメがゴールドグランプリ

獲得を記念?して今晩のおかずの一品として作ってみました。

本当は昨日作る予定だったんだけど、B-1の影響で材料が売切れ

ていたので、今日になってしまいました。

作り方はいたって簡単なので是非作ってみて下さい。

下記は甲府鳥もつ煮の公式HPのレシピです。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~torimotsu/recipe.htm


鳥もつ煮調理中。
鳥モツ煮調理中

鳥もつ煮完成。
鳥モツ煮完成


そんな今日の朝の散歩はと言うと、たまにしか外にいない

ニューファンドランドとラブラトール(見づらいけど各2頭

います。)がいたのでご挨拶しようとしたニーナだったけど

4頭いっせいに吠えられ尻込みしてしまい断念しました。


ニューファンドランドとラブラトール各2頭。
ニューファンドランドとラブラトール

その後、近所のボーダーコリーに囲まれるニーナ。

ちなみに全員オスです。


ボーダーコリー3頭に囲まれるニーナ。
ボーダーコリーとニーナ



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/66-e8b3a1c4