--.--.--.--:--
2010.06.19.11:57
ご飯とトイレと遊び方
うーん。ご飯の量が・・・一応うんPの様子、ペットフードの量の記載等

を参考にしているのですが、腰のあたりにくびれが

なにぶん、はじめて迎えるワンちゃんなので

試行錯誤の毎日です。

トイレもおしっこの回数が、毎日ランダムに変わるので

もうトイレないかなーと出してみると、ちょっとずつ

何回にも分けて出すし

ニーナも心配顔か?
ニーナですけどなにか

とりあえず、雨が上がったのでちょっと外をお散歩。

蒸し暑いせいか、すぐにハアハア

外の立水洗でお水をガブ飲み後、カラダもぬれたので

お散歩終了、カラダをふきふきマッサージがてら

キレイに拭いて気持ちよさげにゴロリ。


五秒後お昼ねタイムに突入
ニーナの本気で昼ねする五秒前


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://ninafamily.blog101.fc2.com/tb.php/9-6e9ac31e