2012.01.13.19:13
今頃・・・栗。
昨年末より頼まれてた、ニーナねぇによるニーナブログ。

以下はニーナねぇによるブログ用の文です。


「くりをたべすぎたニーナ」

この間ニーナはくりをたべすぎて、朝がたはいてしまった

ようです。

ニーナパパがおきてかたづけました。

たぶんニーナは「あたいはいちゃったでし、はやくおきて」と

思っていたのでしょう。


【ニーナねぇに買ってもらったぬいぐるみを枕にするの巻】
ぐっすり。
2011.11.19.17:13
ウィンドカー。
ニーナねぇが理科の授業で作ったウィンドカー。

ニーナとウィンドカーで遊んでいたら・・・

タイヤがこわれてしまいました

でも、なおして遊んでいたら楽しかったようです。

ニーナの思いはたぶん・・・

『新しいオモチャがはいったでしー。』

と思っているんでしょうね

ウィンドカーとニーナ。
2011.08.06.20:23
ダイエット!!
おひさしぶりです。

ニーナねぇです。

この間、きょうだい犬と川遊びに行った時

ニーナがきょうだい犬より、ちょっと太っている

ようだったのでダイエットスタートです。

今、ニーナはダイエット中です


『えへっ
スマイルニーナ。
2011.02.22.18:08
ニーナ首をかしげる。
夕方に、ニーナねぇがリコーダーをふいていたら

ニーナが首を3回もかしげていました。

つい、ニーナねぇはわらってしまいました。


今日、リーダーウォークを1人で少し出来ました。


『しょうがないから、してやったでし。』
呼んだ?
2011.02.11.08:29
前に歌のテレビでニーナねぇたちが見ていたら、ニーナがきて

いっしょにテレビを見ていた時、その歌っている人が上をむい

たらニーナもあわせて上をむいていました。

かわいかったです。


『そんな事より今は雪で遊ぶでし。』
雪2。